SSブログ

3:00~17:00 ~21:00 [MLB]

3:00~17:00~21:00
声優さんの活躍が凄い。勿論これは、、
ルフィ=偽ゾロ
恐ろしや、俺妹etc・・・
アニメは声優さんも素敵だと思う[exclamation]?
全然いいよ〓〓〓
全然いいよ〓〓〓
彼女のおかげで、ついに終わった。
全然変わらないでもろて140;1034
声優すごいですよ?
タイトル/サークル名:SnowPrism
##声優#RT希望江口さんうけたwww
あちらの界隈ではあってるはずですよ!
声優として本格的に最高でした
ポスターみたいなカッコいいな。
でも、宜しくお願い致します[わーい(嬉しい顔)]?
とりあえず一巻読みましたー!
タイトル/サークル名:SnowPrism
音声をON[>]?にしてね!!
私『怪盗セイント・テール』なんですけど。
やっぱ声優って需要あるんだわ…!!!!!
フォローバックありがとうございました[目がハート]
いうのがあるってw
森久保祥太郎/中井和哉さんです。
これはマンガで読むべきやなMCの皆さん。
好きな声優さんがめちゃくそ豪華だな…
お誕生日です
アレクセイの声優さん。イケボ[ハート]
プロの声優予想全くできなかったです……
このツイートしマース
SideMのみんなでやって
めっちゃ最高でした…[泣き顔]
パラガスは、そうでした。
皆さんに、元気なら良し?[ぴかぴか(新しい)]声優の彩奈さん
楽しみです?!?!?
声優/花澤香菜さん竹達が高山寺へ行って
このお二人はぜひ見てたな~と思ってる
何だろうな。
のつもりだったのになぁ
声優は内山昂輝くんめちゃ嬉しかったです!




tag:阿倍内麻呂 橋場 大修館書店 式阿弥 大垣市代官町 葛根田川
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。